プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳(女)と31歳(男)のカップルです。

付き合った頃から夜の頻度が少ない上に、行為があっても途中で終わることが多く、悩んでいます。

会う頻度は月8ほどですが、付き合いたてから夜の頻度は月1〜2ほどしかありません。
最後までいける確率は50%です。

お相手の宗教的なことがあり、
婚前交渉が良くないイメージが奥底にあるのか
(本人は婚前交渉には肯定的です)
それともイカないことがあるので自信がないのか、
性欲が元々薄いのか、
私の魅力が足りないのか、

原因もわからず、内容が内容なだけに相手に伝えづらいです。

私は行為は愛情表現だと思いますし、恋人や夫婦にとって欠かせないものだと考えています。

異性としての繋がりもそこで感じるので、頻度が足りないと辛く、イライラしてしまいます。

頻度が少ないのはもちろんのことですが、お相手が最後までいけないのも自信がなくなってしまいます。

結婚も踏まえて考えており、ここ以外は完璧だと思っていますが、客観的にこの関係はどう思いますか??
改善できそうなことがあれば改善したいです。

A 回答 (4件)

私なら、別れる。


セックスは大事な愛情表現だと思うし、この先結婚したらもっと減る。
しかも、宗教的に婚前交渉がダメなのに、やってる人間は約束を破る。
あと、宗教やってる人を信用できない。
    • good
    • 3

僕も似たようなタイプです、性欲はあるのですが機能が弱くあまり長い時間元気でいることが出来ません。

途中で終わることもあります。
それが分かっているので僕は思い立ったらまず自分優先にしてもらいます。
仁王立ちでひざまづいてフェラしてもらってから急いで挿入です。
挿入して5分ぐらいで射精しますが5分は平均的で問題ないらしいです。
ただ彼女が暖まる以前に挿入射精を済ませてしまうので彼女は満足では無いでしょうが一応「した」という事実があればあとで手万したり愛撫してなんとかなだめるようにしています。
彼氏が何か遠慮しているようだと彼氏の問題ですね。
    • good
    • 1

結婚生活が続くはずがありません。

男性は、精力、つまり自らのチカラで生きる意欲に欠けるタイプの様です。

夫婦のセックスは、愛情表現でありますが、その先にある夫婦の意思の疎通が図れているかどうかの確認という、心の交流の問題です。
    • good
    • 1

相談しにくいと書かれてましたが相談するべきです。

相手が本気で結婚考えてるなら真剣に向き合ってくれるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A