プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも相談できず、苦しんでいます。

22歳女です。
私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。
彼は多分性的に淡白なほうだと思います。

まず、性行為は10日に一回です。
自慰行為はしないそうです。
それから、前戯をしてくれません。
いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。
もちろんいかせてくれません。

私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。
しかし昨日、それが嫌だと言われました。
性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。

彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。
確かに20歳の時は今より回数は多かったです。
それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。

家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。
また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。

一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。
また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。

ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。
まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。
また、私は彼のことが好きです。
彼のことが好きだからセックスがしたいのです。
彼以外では何の意味もないのです。

もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。
十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。
つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。

ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。
頻繁に朝帰りするのも我慢します。
セックスの回数が少ないのも我慢します。
セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。

私の要求はそれほど厳しくないと思います。

〇一週間に一回セックスをしたい。
 セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。
〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。
 指を挿入することはしなくていい。

しかし何を言っても無駄な気がします。

「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。
そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です)
要するに私の方が、彼のことを好きなのです。

私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。
これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。

ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。

よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。

A 回答 (4件)

私は女性ですが20代後半くらいから、性欲減退です。


全くやりたいとも思いません。
8年付き合った彼氏とも、付き合いはじめから月イチもしくは数ヶ月しない事も。。

ですが、今の彼氏とは毎週もしくは2週に一度、会う度にはやっちゃいます!前戯もしっかりしてくれますし。性欲減退どころか、こっちから!ぐらいの感じですよ。
要は、相手次第じゃないかと思います。
    • good
    • 4

  >  22歳女です。



  > 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。

 
 あなたは彼と別れたくないのですね?
 でも彼はどう思っているのでしょうか?

 結婚していないという事は彼はいつでも別れる気満々なのではないかと思うのですが。

 あなたに不満を募らせてあなたから別れを言い出すのを待っているのではないかと考えてもいいのではないかと思います。 
    • good
    • 3

ご質問者様こんにちは。



セックスは相手に対するその人の気持ちが表に出やすいと思います。ご質問者様が書かれた彼の態度からは確かにあまり愛情は感じませんね。セックスは二人で行う共同作業なので、自分だけ気持ちが良くなっても、相手がオルガニズムを感じていないのなら気になりますし、相手にももっとオルガニズムを感じて欲しいと願う気持ちが芽生えても不思議ではないと思うのですが、その人の持つ愛の表現の一つなのかもしれませんね。

彼の淡白さは相手が変われば変わるものです。新しい相手とならセックスの回数も増えるでしょう。人間は同じ相手に何度でも恋をするのが一番難しいですからね。長く付き合ってセックスの回数が逆に増えるというのはあまり聞かないですものね。

もちろん、添い寝したり手を繋いだり、髪を撫でたり、楽しくお話しをしたりすることからも十分に愛を感じることが出来ますが、彼は一緒にいても心此処にあらずのようで。心がバラバラでは一緒にいても不安になるだけですね。

ご質問者様にとってセックスの問題よりももっと大きな問題は、彼以外の人間と付き合えないと思ってしまっていることです。

精神病であるから、対人恐怖症であるからといったご質問者様の個性が良い方向に作用して、ご質問者様は今お付き合いされている素敵な彼氏さんの魅力に出逢われたのですし、彼からしても、人を癒すこと、自分の影響で他人を前向きな気持ちにさせるといったことは、素晴らしい経験になると思うのです。彼の自信にもつながると思います。

しかし、この人だけとしか付き合えないと思うのは「甘い」考えですし、お二人の交際から別れを奪うことも出来ません。愛別離苦とは誰もが経験しなければならない道です。しかも、お二人の交際から別れを遠ざけたそのような関係はとても「不幸」なものにもなります。

人間が相手を思いやり、尊敬し、理解し続けることが出来る最大の理由は「相手を失うかもしれない」と恐れを抱くからです。恐れを抱くから人間は謙虚になり、他人に対して「与える」ことが出来るのだと思います。

失う恐れを遠ざければ人間は謙虚にはなれず考えの甘さから傲慢になります。相手から経験を「奪う」ことにもなるでしょう。相手に与えることで自分の世界観を増やそうとはせずに、相手から奪うことで自分のものを増やそうとするのは、相手を物や道具として支配することになるのです。人間性を無視し、人間と人間の関係として相手と向き合わないことが、別れを遠ざけた関係の一番不幸な末路なのだと僕は思います。

ご質問者様もそういった前提から、少し傲慢な気持ちを通して彼を見ているのかもしれません。彼にもそのような気持ちが伝わっているのかもしれません。彼をいつ失ってもご自身が納得出来るように彼とお付き合いするべきです。相手の態度はどうあれ、彼に与え続けるべきです。

例えご質問者様の期待に彼が応えることが出来なくなっても、相手の方の心からの幸せを願う態度や気持ちを示し続けることが人間にとって一番良い循環を生み出すものだと思います。

しがみつかずに捨てることで、心の安定は保たれるものですね。
ご参考になれたら幸いです。
    • good
    • 7

 お気持ちは大変によくわかります。



僕が替わってしてあげたいほどです。

一つだけきになるのですが御主人の

朝帰りの理由は何なのですか?普通

で考えたら女遊びだけどそうじゃないの

でしょ?お仲間と酒飲みですか?

 その疑問はさておき、

現代、若い男性は昔とくらべて精子数

が減少しているそうですね。昔の男が

気も狂わんばかりに射精させてくれる

相手を探した下品さとくらべれば女性を

見る目も上品になっているのでしょう。

おかげで既婚男が可愛い独身女を騙して

不倫、飽きたらポイ捨ての痛ましい結果

がサイトを賑わしている。

 朝帰りの不信を除いて彼が妻を裏切らない

誠実な人だとします。考えられるのはED。

男に取って陰茎が勃起しないというのは

死にたいほどの落ち込みです。だれにも

相談できないのです。本当は妻に「ちょっと

たたない、元気ないよ」と笑ってみせて、

妻が気軽に気持ちをこめて口や胸や手など

で射精させてあげれば男は自信を取り戻せる

のですけど。貴女の願いが性交よりも寄り添う

ことでいいのだと思っている通りを彼に伝え

ていますか。寄り添うなら毎日でもできるはず。

暗に性交・射精しなければだめだと感じさせる

ことなしに寄り添って寝ましょう。

 もし彼がそれをも嫌がるなら残念ながらアウト!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A