プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清潔感のある服装ってのはどんな服装をいうのでしょうか?

A 回答 (5件)

シャツにシワがないとか、正しい着こなしとかですかね?

    • good
    • 0

医者や看護師の格好

    • good
    • 0

視線を一点に留めない服装のことだと思います

    • good
    • 0

性的な誇張をしない、清純な服装。

かな。
    • good
    • 0

アナウンサーがお手本です。

男女とも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています