アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツスタイルでショーツのラインやクロッチの部分がくっきり映っている人、恥ずかしくないのでしょうか?特にクロッチ部分!
ほとんどの人は気にしていないと思いますが・・・。
「こんなショーツはいてます!!」みたいな。
おしりのラインを見てハイレグだとかデカパンだとか友達と人のライン観察してます。

誰もがつけている下着なんですがブラは良くてもショーツは恥ずかしいんです。

こんな私って変ですか?念のためですが女性です。

A 回答 (9件)

この質問、私も同じ事を思う時があるので


思いきって参加させてもらいます。
駅の階段なんかで思わず視線がいっちゃっても
正直、『おっ!セクシーっ』とは思わないですよ(笑)
ってか、お洒落な服装であればなおさらちょっぴり残念な気さえする時も・・

逆に薄手の白いパンツやタイトめなスカートでも洒落た下着が
透けて見える様な時って『カッコイイ!』なんて思いますよ。
ラインの出なさそうなTバックとかは選ばないんですかね?
ちなみに私は20代の男の意見です。
変態・・・じゃないと思います(笑)ただのファッション好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からのご意見ありがとうございます!

やっぱりセクシーには見えないものなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 21:24

私は男性ですが、男女を問わず、おしりの方に下着のラインが出ているのは、あまり見られたものではないと思っています。

男性でも、下がブリーフだと、ジーンズやスラックスにラインが出るのを嫌って、トランクスやボクサーにしている人も多いと思います。(私もそうです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でもラインが気になるんですね。たまに見かけます!スラックスでブリーフのラインがくっきりと映っている人。
見ていて良い感じはしませんね。
貴重な男性からのご意見ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:27

こんにちは。


そのお気持ち、すごくよくわかります!!
私もラインが出るのがすごく嫌なので、フィットしたボークサーパンツのようなもので、なるたけわかりにくいような物をはいています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じように思っている方がいらっしゃってホッとしています。身だしなみに気を使うのと同じですよね?

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:25

全然変じゃないですよ!むしろ女性らしく気を遣われている方なんですね。



私は普段パンツスタイルなのですが、やはり下着のラインは気になりますので(と言うか女性として恥ずかしいと思う)ショーツはバックレースのみです。色の薄いトップやボトムであれば必ずベージュの下着です。

高校生の頃は白いカッターシャツに白い下着を何とも思わなかったんですけど、就職するようになってからいろんな女性を見る機会が増えて、しだいに下着が透けるのが恥ずかしいと思うようになりました。

ちなみにヒップハンガータイプのパンツスタイルのときはやはり下着が見えないように、同じヒップハンガーの下着です。ラインが透けたり、チラっとでも見えたりするのはやはり恥ずかしい事だと思います…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変じゃないようで安心しました!
パンツスタイルでショーツのラインは出ていないけど腰あたりから丸見えというのも恥ずかしいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:20

恥らうのが女性として当然のことだと思います。


それを恥と思わない人たちは、電車の中で堂々と化粧をする人たちと同類なのだと思います。
常識がずれているのではないでしょうか。
過激な物言いになってしまいましたが、私はそういう女性が増えてきたことが悲しいもので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車でお化粧する人、いてますね!見ていられません。下地から始めてフルメイクですもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:17

こんばんは。


ショーツの線気になりますよね。
でも、映らないようにタンガにするのも
ちょっと勇気が要る様な気がします。
タンガも、かわいいのいっぱいあるけど、
なんかH系っていうイメージがあるんです。
親と一緒に住んでるので、
万が一、洗濯されたら、
(自分でやってますよー。念のため。)
気まずいような。

私はブラも、だめです。
夏でもキャミソール着てT-シャツ着てます。
背中でなくて、トップも所とか
ブラのデザインで映っちゃったりするかな?なんて。
でも暑いから、やめたいです。
でもなんか気になっちゃって。
Tシャツブラにすれば良いだけなのですが・・・。
今度買うことにします。

外国の人って下着の線は全部だめで、
乳首は良し。なんていいませんか?
私はあっちのほうが気になるかもしれません。
かっこいい様な、潔いような・・・。
ちょっと、不思議ですが・・・。
22歳女でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白のTシャツに色つきのブラをしている人、結構居てますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:13

ごめんなさい。

女性ですが(笑)

私も、階段などで、あのラインが見えると、
うわわーて思ってしまいます。
とくに薄い色のパンツとかを、格好よくきていたりすると、
わー。惜しい!て思ってしまいます。

私は響きそうなパンツやスカートの時は、あえてトランクス状(ちゅうのかな?太ももまであるちょっと長めのパンツ)を履きます。
太ももの方が、お尻よりはラインが出にくいと思います。

男性から見ても・・・そない「セクシーでいい!!」まで肯定的に見えるもんでもないんじゃないすかねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショーツのラインがセクシーに見える男性、居ないでしょうね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:11

こんばんは



気にしていない(気にならない、別に恥ずかしくない)人もいるだろうし、自分で気がついてない人もいると思います。
でもやっぱり女性の方は気になる方は多いと思います。あなたが気にするのも変ではないと思いますが、とりあえず街でショーツの線が出てる人を見たらそっとしといてあげてください(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そっとしておきます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:09

私も女性ですが、Le-ecaさん同様、気になります。

下着のラインが見えてしまうのって、見てはいけないものを見てしまったようで、あまり、気持ちのいいものではありません。Le-ecaさんは変ではありませんよ。

私はいつもパンツスタイルなので、下着のラインがアウターに響かないものを選んでいますが、スカートを着ることが多い人は、ショーツのラインがアウターに響くってあまり自覚していないのではないでしょうか。
薄手の素材やストレッチ素材のパンツは要注意ですよね。

ところで、男性の目から見ると、女性の下着のラインが見えるのは、どのように映るものなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変では無いようで安心しました!
私も男性から見るとどのように映るか気になります。あまり見てなさそうな気がしますが・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A