アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に下着の質問をさせて下さい。
男性の回答はお控え下さいませ。m(_ _)m

女性は下着(パンツ)を普段はなんと呼んでいるのですか?

先日彼女に何気にパンティと言ったら笑われて昭和のオヤジと言われました。

パンツは子供っぽいし、ショーツは無機質で通販言葉のようで、パンティと言ってしまいました。(汗)

「女性に下着の質問をさせて下さい。 男性の」の質問画像

A 回答 (3件)

「パンツ」でいいと思います。


ここ数年前から「パンツ」と言うと
所謂ズボンの事だというのが浸透しつつ
あるみたいですが、まだまだ「パンツ」は下着のことですよ。
「パンティ」よりいいですよ。
    • good
    • 0

パンツで違和感ありません。

一番多いのはショーツかなぁ。
    • good
    • 0

パンツって言います笑


でもなんかパンツっていうの恥ずかしくて、彼の前では下着って言います笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A