プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼の部屋を掃除していたら、私のショーツが5~6枚クローゼットの隅から袋に入って出てきました。そのうちの一枚は無いと思って探していたので、私のショーツであることは確かです。どうしたらよいか分からなくて元に戻してきたのですが、恐くて彼になぜ私のショーツを持って行ったのか聞くことができません(もちろん、何に使っているのか想像はできますが)。教えてください。どのように対処したらよいのでしょうか?このまま気が付かない振りをした方がよいでしょうか?それとも、彼を問い詰めて怒った方がよいでしょうか? 男性は普通にしていることですか?このようなことは、友達には話せないので皆さんの意見をお待ちしています。 20歳。

A 回答 (14件中1~10件)

まあ、普通ではないですね。



下着への欲求自体はもっと一般的かもしれませんが、それと盗むという行動を実行に移すこととの間には大きな差があると思います。

特に、1枚とかではなくて5,6枚も自分の部屋に持って帰っているということが気がかりです。
これでは、ばれる危険性が相当あり、彼だってそれは分かっていると思いますが、それでも行動に移してしまうあたりに、深刻な衝動があるかと思います。抑制力がはたらいていません。
ひとのものを勝手に持ち帰るという行為自体でも、すでに社会的な問題性をもっています。
しかも、下着となると、彼女のものでも他人のものでも盗むのに感じるハードルの高さはたいして変わらない=彼女のものをぬすむなら他人のものにも手をだす可能性がある、と僕は思います。
その下着は、本当に全部質問者さんのものですか?

一番大事な点ですが、憶測や他人の意見だけですべてを判断するのはやめた方がいいです。まずは事実をはっきりさせる必要があると思います。質問者さんや他の方が想像しているのとはまた違う原因があるかもしれません。

彼が自分でも普通ではないと感じるレベルの下着趣味の人だと分かったら、他のひとの下着にも同じ興味があるのか、やめることは可能なのか、できるだけはっきりさせたほうがいいと思います。

質問者さんが、彼のそういう性癖を受け入れられるというのなら犯罪にならない範囲で許してあげてもいいかと思いますが、怖い・やめてほしい、と思っていらっしゃるようなら、それを素直に伝えた方がいいです。
ちなみに、伝えなくても、ふつうの人がどう思うかはよく分かっていると思いますが、その場合、質問者さんが「このくらいならまあいいけど」と思うようなことでも彼が勝手に気に病んでしまったりする結果を招きやすいと思います。
    • good
    • 0

俺は下着フェチだから彼の気持ちすごーく解


ります。彼女が脱いで洗濯機に入れた下着の
臭い嗅ぎながら・・・・したこともあります。

彼もまさか彼女にこんな事言えませんよ。
へたしたら嫌われるかもしれないし。だから
内緒でやるんです。

ま!その辺は解ってあげてください(o^^o)

これがどこかのベランダで盗んだ下着ではまず
いですがあきらかにjunko12さんの下着なら
見逃してあげてください。

でもエスカレートして人の下着とか盗むように
ならなければいいですが・・・・・。
    • good
    • 3

 下着フェチの人はけっこういますね。


 結論から言うと許してあげてください。
 私も女性がはいた状態なら大好きです。

 ただし、ずっと前の汚れた下着や、洗濯しない下着なんてバッチィので、へたをすると雑菌に起因して彼のペニスが亀頭包皮炎になってしまいます。

 もし許せないなら、これを理由に別れると、彼はもしかすると、下着ドロの人になってしまうかもしれません。

 もし許せるならH面の相性がよい方が愛が深まって良いとの前提にたって、できれば、早く話して古い下着は回収し、いっしょに彼の好みの下着を買いにいって、新鮮な状態で彼に渡す位が、今の状態よりずっと好ましいと思います。彼にとっては、人生、バラ色になること請け合いです。
 それとついでに、イソジンガーグルを買って、彼のペニスにかけてからHするようにした方がよいと思います。
 
    • good
    • 1

彼は、いわゆる下着フェティズムなのでしょう。

下着フェチの人の場合、自分でも、他人の下着を勝手に持ってきてはいけないと分かっているのに、とくに汚れた下着などを見つけると、激しく欲情して、ついついポケットに入れてしまったりするものです。彼の場合は、自分の彼女のしか持っていないので、それほど強くないのでしょう。
使い方は、いろいろですが、穿いてみるだけでも、女の子の下着を穿いているという背徳な気持ちがおそってきて、すごく興奮します。そして、別のを鼻にあてがって、匂いをかいだりしていると、あまり匂いがなくても、すごく甘酸っぱい匂いがあるように思えて、さらに興奮します。下着フェチのひとは、程度の差こそあれ、軽い人は結構多いので、他人のところから盗んできたりすることがない限り、大丈夫です。
彼も、この下着が欲しかったのだけれど、「これ、持って帰っていい?」とか聞いたら、軽蔑されることを知っているので、すごく欲しい気持ちと、黙って持って帰ることの背徳の気持ちに悩ませられながら、興奮して、正常な気持ちでないうちに持って帰ったのだと思います。
ここは、大きな気持ちで、心底から彼を許し、「私のショーツが欲しかったら、持って帰っていいわよ」と笑顔で言えたら、次からは、この汚れたのが欲しいと言えるようになると思います。本当の意味で許されたとき、彼は、強い罪障感に駆られ、その性癖について告白するかもしれません。
また、下着フェチの人は、結婚してからも、洗濯機の中に放り込まれている汚れたのをそっと手に取り、鼻にあてがったりして匂いをかいだりします。そうでない男性も、一二度はするものです。
    • good
    • 1

これは見過ごすことの出来ない問題行動ですね。



ショーツを欲しがることはともかく、いくら彼氏でも黙って持ち去ることは許しがたい行為です。

これから先、あなたの金を盗んだり、携帯を黙って見たり、あなた名義で借金をしたり、さらに他人の下着を盗んだりといろいろな問題を起こす可能性があると思います。

このような性癖はまず直らないと思ったほうがよいでしょう。

このまま気が付かない振りをした方がよいか、それとも彼を問い詰めて怒った方がよいかはあなたの考え次第です。

どうしても別れたくないのなら黙っていたほうがよいですし、我慢できなければ、分かれる覚悟と準備をして問い詰めたほうがよいでしょう。

私には信頼できる人間とは思えないし、恋人として付き合う価値のある男とは思えません。
    • good
    • 1

なにもいわずに持ち帰って、デートのときにはいていけばいいんじゃないですか。


それで「このパンツ、好き?」と聞けばいいんじゃないですか。問い詰めたら、かわいそうですよ。他の人も書かれていますが、男には多かれ少なかれちょいと変態チックな性癖があるものです。
ま、見覚えのないショーツが出てきたら大問題ですが、No.8さんも書かれていますがたぶん彼はあなたが大好きで一緒にいないとき寂しいからちょいと拝借しちゃったんだと思いましょうよ。
    • good
    • 1

30歳代女性です。

 お付き合いされてどれくらいか分かりませんが、彼はあなたのことが好きでしょうがないんだと思います。
お互いにギクシャクするのはいやでしょうから、「最近、私の下着がなくなるんだけど、下着泥棒かと思って怖い」と言ってみてはいかがでしょうか。それで彼がどういう言動をするかですよね。正直に話してくれればよし、もしシラをきるようであれば、優しく問い詰めればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

みつけた下着をこっそりつけて彼とのデートに臨んではいかがでしょう?


もしくはこっそり彼の下着を持ち帰るとか。
男はきづかないかな?

要は、「怒ってないけどちゃんと知ってるのよ」ということがアピールできれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

34歳、ちょっと変態プレイが好きです。


これは一種の変態行為です。
やったことはないですが似たようなことはありましたので、気持ちは分ります。
僕の場合、彼女ができて下着より中身に興味が行ったので治りました。
下着と中身、どっちが好きか確認した方が良いかもしれません。
下着が好きだった場合、他の人のを盗んだりしてると問題ですから、やめるように進めましょう。
男は多かれ少なかれ変態だと僕は思ってます。
    • good
    • 1

はじめまして。



あはは…何と言いますか^^;
特に、怒ったり責めたりせずに、一言「内緒で持っていかないで」と
釘を刺す意味で、言ってみるのは良いかもしれません。

まぁ、貴女さえ嫌ではなければ、
これから持っていかれないように、
予め、何個か与えておくの一つの手かと(苦笑)

自業自得とは言え、性癖で責められるのはきっと恥ずかしい気が…。
まぁ、貴女にして見たら、いい迷惑以外の何物でも無いと思いますがね。

私の彼女も、私のTシャツとかを欲しがりますので、
なんと言うか、半分気持ちは分かると言いますか…。
方向性は違いますが、同じ男として
悲しい男の性を見て、責められないと言いますか(笑)

それと、憶測で申し訳ないんですが、
多分、『貴女』の物だから欲しかったんだと思います。

でも、まぁ、これはちょっと、困った性癖ではありますね(汗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A