dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の家で彼女のブラをつけながらオナニーしてるのを見られてしまったのですが、なんて謝ればいいですか?

A 回答 (6件)

謝精すればいい。

    • good
    • 0

嫁ニーができるのは愛があるからなんだ


と説明して謝れwww
    • good
    • 0

今度からは


パンツでするね。
    • good
    • 2

下半身事情は顔では判断できません。

彼女も探ってみたらいい。
    • good
    • 0

言い訳せず正直に謝るのが1番


変に理由つけたりすると言い訳と思われるので聞かれたら説明するくらいが丁度いい。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

←これしかないでしょう。
謝るのも大事だけど、自分の性癖の説明もいるかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています