プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつものサイズで買った新しいブラが小さかったです。
ブラとパンツのセットで買ったのですが、パンツの方はサイズを見てなく、いつもブラを買ったらパンツもサイズが合ってたので、全然見てませんでした。
サイズを見ると明らかに小さい事がわかりました。
なのでパンツは自分が悪いと思えますが、ブラの方は自分がいつも着けてるサイズで確認して買ったのに一回り小さかったです。
こんな事ってあるのでしょうか。
また、小さいブラやパンツはどうすればいいでしょうか。
私には姉や妹もいないし、値札は切ってしまっていて、しかも1度洗濯もしてしまってるので返品もできません。

A 回答 (2件)

同じサイズでも、メーカーによっては大きさが違ったりするので、1番は試着してからの購入がいいと思いますね。

パンツでも、小さかったり大きかったりもあるので。
    • 0

残念ながら、時々サイズが合わない商品が届くことはあります。

特に、同じブランドでも製品や素材によっては、サイズが異なる場合があります。

小さいブラやパンツの場合、誰かに譲ったり、チャリティーショップに寄付するなどの方法があります。また、オンラインマーケットプレイスで販売することもできますが、注意が必要です。未使用であれば、買い手がサイズを確認するように案内することが大切です。使用した商品は販売しないようにしてください。

また、次回からは、購入前にサイズを確認し、不安な場合は試着してから購入することをおすすめします。
    • 0