プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着を買う時に、下着屋さんでサイズを測ってもらっています。
測ってもらうとだいたい同じサイズなのですが、自分で測ると全然違います。自分で測っているから採寸がおかしくなっていると思っていたのですが、考えればお店では買ってもらっている時はブラなどの上から測ってもらっています。
どちらが正しいサイズなのでしょうか?
また普通の下着屋さんより、百貨店などの店員さんに測ってもらった方が、自分に合った下着を見つけられると聞いたことがあります。みなさんはどこのお店で測ってもらっていますか?

A 回答 (1件)

下着屋で測って貰った方が正確な感じがしますね!


ヌード寸法で測ると思うので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!