プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルメットを探していてバイク屋さんに行ったんですが大きさの種類があまり無くて試着しても全部ぶかぶかでした。
サイズは測ってもらい52センチでした。
1番ぶかぶかしなかったのがYAMAHAのジェットSサイズでした。
この商品smallSサイズってあったのですがどこにも置いてなくて試着出来ません、、
ネットで買おうと思ったんですが返品不可らしいので、、


どなたかSとsmallSを試着された方いませんか?
どのくらい違うのかしりたいです。

A 回答 (3件)

SHOEI ヘルメット派です。


隣車線の自動車に引かれましたが頭が潰されずに生きてました。
サイズ合わせ、性能も十分検討されてください。
外傷少ないのに仲間が頭打って先にお墓に入ってますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。実は初めてのヘルメット選びなのでどれが良いか分からずサイズがあうやつで探してました。メーカー大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 18:49

メーカーの


出張フィッティングイベントやってる店舗とか
直接、試着できるところ聞くとか
講習受けた店員が居る店とか>あんこで調整してくれる
もう少し探してみよう

YAMAHAは自社製でなく何処かのOEMだと思うし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと探してみます。

お礼日時:2022/04/05 15:47

私ならS頭が挟まってはいらないですけど


XSなんて見た事なです。 8頭身のモデルさんとか子供用?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマハ(YAMAHA) バイクヘルメット ジェット YJ-20 ZENITH XSサイズ(53-54cm)
ってやつがあるんですが見つからなくて、、
大人です。ただ小さいんです、、

お礼日時:2022/04/05 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!