アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンがどのサイズも合いません。
一通りゴムを付け替えてみましたが…
ずっと付け直す事なく装着出来てる人はなぜですか??( i _ i )
つけ方も色々試しました。種類も複数試しました
AirPodsも、無理です。。

ヘッドフォンしかまともにつけれないのですが
イヤホンがどのサイズを試しても無理な人はどうされてますか?

A 回答 (3件)

耳の形って、人それぞれで違いますからね。

最初から、付属しているS、M、Lでもよい人もいますから。
ただ、最初から付属しているものといっても、メーカーにより多少サイズの違いがあるw

カナル型のイヤピースによっては、SSやさらに小さいSSSとかLLとかって細かく存在することもある。
それでもあわないなら、ヘッドホンですね。

一部は、スポーツ用とかのイヤホンで耳にひっかけて落ちにくいものも存在するけども、これも、耳の形は人により多少違うから、同様に落ちることもあるしね・・・

最終的にはヘッドホンになっちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん用?ってぐらいちっちゃいのから特大なのまで試したのですがやっぱりダメだったのでヘッドホンにします( i _ i )ありがとうございます

娘があなたと同じです すぐ取れてしまうみたいです

自分の娘なので 笑い話で聞いてましたが やはり困っている人いるんですね 耳の形とか シリコンでも滑りやすい皮膚か そういう原因なんじゃないでしょうか まさか5分おきに耳の中を濡らして 使うわけにもいかないでしょうから ヘッドホン2 するしかないんじゃないんですか
    • 0

低反発ウレタンタイプのイヤーピースをつけてはどうでしょうか。

大きめのを買えば縮むので合うかもしれません。
遮音性upで一石二鳥です
    • 0