アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所で教官の方を実際にNGにした方はいらっしゃいますか?
今教習所に通っているのですが、どうしても合わない教官の方がいて自分の担当から外して欲しいのですが、外して貰えたとしてその情報が教官の方たちの間で広まる事はあるのでしょうか?
そしてそれが原因で指導に影響が出る事はあるのでしょうか?
今通っている教習所は職員同士の私語が多い雰囲気なので不安になり質問しました。

A 回答 (3件)

私、ありますよー!



私が通っていたところは担当制ではなく、ランダム制だったので毎回色んな教官に当たりました。

でも一人どうしても、もう当たりたくないと思う教官がいたので、NG出しました。

外しても他の教官とか本人にも分からないようになっているらしいですよ!

なので気にしなくて大丈夫!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分からないようになってるなら安心です。明日電話してみます。

お礼日時:2018/05/23 01:17

厳しいからとかというのはダメだけど、あなたの考えに、正当性があるのならば問題ないと思うし、当然のことだと思う。

無駄に時間や金を浪費しててもね。もうすぐコンピューターが運転してくれる時代です。 すみやかに代わってもらうか、最悪、転校という手もある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一昨日電話して当たらない様にしていただきました。理由は横断歩道に人がいるのに左折させられたからです。多分イライラしてたんでしょうけど、さすがに教習を受けるのは怖いので避けて頂きました。

お礼日時:2018/05/26 18:24

NGと言うとカドが立つので担当を変更してもらえませんか?とお願いしました



最初の担当が大声+威圧的な物言いでとても教える雰囲気ではない人だったので正直に「私には合いません」と申し出たところアッサリと変えてもらえましたよ

もちろん教官同士の情報の共有はあるし、陰で何か言われてたかもしれませんけど所詮免許取得までのお付き合いですから
「知ったこっちゃない」です

嫌な言い方ですけどこちらはお金を出してるお客ですから
同じ時間過ごすなら気持ちよく過ごしたいので変えられるものはどんどん変えたほうがいいですよ

免許取得頑張ってくださいね!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、教官に気を使いすぎて運転どころじゃなくなったら意味無いですもんね。

お礼日時:2018/05/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A