プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。 
男性の回答はお控え下さいm(_ _)m

女性に質問します。
2000円あれば何を食べますか?

使い切るとしてね。


これ↓、最近見ます?(汗)

「女性に質問です。 男性の回答はお控え下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 ありがとうございました。

    m(_ _)mペコリンチョ

    「女性に質問です。 男性の回答はお控え下さ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 16:22

A 回答 (5件)

大好物のマカロンです!たぶん4つくらい買えますね♪


バニラ味、チョコ味、キャラメル味、ピスタチオ味。ファイナルアンサー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロッチライン見えるかな?(笑)

お礼日時:2023/02/25 16:23

チョコパフェかケーキ食べます!

    • good
    • 0

なんだかんだ考えて結局普通の食材を買って自炊

    • good
    • 1

サイゼリアのプリンをお持ち帰りか、蛍の嶺岡、それかクレープです。


ふわふわのパンケーキもいいですねえ。
    • good
    • 1

その金額で食べられるちょっとぜいたくなランチ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!