アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
男性はお控え下さいm(_ _)m

女性に質問です。
晩ごはんは何を食べましたか?

「女性に質問です。 男性はお控え下さいm(」の質問画像

A 回答 (3件)

348円の弁当です

「女性に質問です。 男性はお控え下さいm(」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

joypeetさま
ヤフー知恵袋はされていますか?

お礼日時:2023/02/18 19:24

ブリの塩麹焼きと長ネギと大葉のマリネと大根とツナのマヨポン合え。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/18 19:21

妊活のカテで晩御飯か

    • good
    • 1
この回答へのお礼

You nuts !

ググってみ、nuts

Dinkヤロー

お礼日時:2023/02/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!