アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳婚活中の女です。ファッション相談お願いします。

今までカジュアルな格好しかしたことがなかったのですが、デートやお見合いで綺麗めな女性らしい服をと思い、今まで入ったことのないお店に入ってみました。

プロポーションボディドレッシング というブランドです。何着か試着してみたところ個人的にすごく好みで、「一度はこういう格好してみたかった!」とテンションがあがりまくり、つい20代前半くらいの店員さんにすすめられるまま爆買いしてしまいました。

うちに帰ってきてから買ってきた服を着てみたのですが、「あれ、なんだか若すぎない?おばさんの私が来ても大丈夫なのか?」となっています。
これを着て外に出るのはやめた方がよいでしょうか?

「35歳婚活中の女です。ファッション相談お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セットアップになっていまして、これがトップスと別のスカートを合わせたものです。個人的にはすごく好きなコーデですが、痛々しいでしょうか…?

    「35歳婚活中の女です。ファッション相談お」の補足画像1
      補足日時:2022/05/29 20:18

A 回答 (7件)

前髪を作って毛先をゆるく巻いたらもっと似合うかもしれませんね。


私は今年30になりますがプロポーション大好きでよく着てますよ。
言いにくい事もはっきり言ってくれる親友に似合わないと言われるまでは着ます。

ちなみに婚活業界で働いてますが20代前半でも物凄く老けた方もいますし(失礼ですみません)40近くても20代後半にしか見えない人もいます。
年齢だけで判断は出来ませんしご自身が気に入った服を着るのが1番です。
婚活頑張ってください。
    • good
    • 0

夜分遅く申し訳ありません


35歳の女性でとても若い人沢山います

>「あれ、なんだか若すぎない?おばさんの私が来ても大丈夫なのか?」
あなたのコメントですが
最初、あら、ではなく
あれ、なので、大丈夫です
ですが
おばさんの私が、のところは余計だと思いましたw
あれ、少し若いかな?
もし言うならそんな感じがいいですかねw
若いって
普段の意識や心掛けでだいぶ違ってくるって事だと思います
若さは可愛さだと思うので
可愛くいようと意識すると若く保たれるんじゃないかな?と思ってます
そして色んな事に興味を持ってください
頭の中の思考を動かす事で
若い発想などから
頭の中から外見へ
反映されると考えます
それと
自分は優しくは無いですが、優しい人には優しくあろうと考える人間です
そして個人的には
好きな人にはめちゃくちゃ甘くなりますw
それと自分の場合
コミュニケーションとる事で色々と考えたり違うものにも興味や関心を持ち
こういう事も楽しいと感じます

あなたの後ろにあります
鏡に映ってる
あなたの後ろ姿も個人的には好きです
特に2番目のスカートのコーデの
鏡に映ったあなたの後ろ姿は特にかわいいです
大学生くらいに見えます
後ろからギュッてしたいw

婚活上手くいってないんですね
婚活の前に
恋愛を楽しめる相手がいいですよね
一緒にいて楽な人を選んだ方がいいかも?
って気はします
あと
深夜なので少しえっちな気分でした、すみません
えっちなついでに
後ろからぎゅってしたいですw

おやすみなさい!w
です
    • good
    • 0

タイトスカートとの組み合わせも悪くはないですが、上下揃いのほうが似合っているように感じました。


このスカートと、他のブラウスを組み合わせても良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シンプルな白いブラウスも買ったので、そちらに合わせるのも良いかもしれませんね。
無駄遣いしてしまったかもと後悔していたので、自信を持って着たいと思います。

お礼日時:2022/05/29 23:53

はい、個人的には一番目の方が若さが出て良いとは思いましたが


2番目のもすごい良いと思います
個人的な好みが1番目なだけなので
あなたが好きだと思う方を着た方が全然良いと思います
年下ですけど
あなたは
めちゃかわいい人だと思います
もし彼女なら
どんな服装しても可愛い美人だよねって絶対言います
喜んでくれますが本当に思ってるからです
もし彼氏探すならあなたもそういう相手を見つけて欲しいなって思います
2番目のコーデがすきと仰ってる
あなたが一番かわいいと思います
自信持ってください
自信は大事です。もっと綺麗になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましていただき、ありがとうございます。
婚活うまくいってなくて、前向きな感情が全然湧いてこなくなってしまっていたので、すごく元気をもらえました。
yooluさんのような優しい方にめぐりあえるよう頑張ろうと思います。

お礼日時:2022/05/29 23:50

上の特にかわいいと思います


似合ってると思います
胸が無いのが個人的にいいです
あと自分をおばさんと思うのは辞めたほうがいいです
自分は(全然)若いと意識する事でかなり若さは保たれるものだと思います
まだ若いとか、その、まだも余計です
(全然)若い、その意識を癖付けてください
すごいかわいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだかすごく自信が湧いてきました。

2枚目のスカートについてはどう思いますか?
痛々しいでしょうか?

お礼日時:2022/05/29 21:53

素敵な服ですね。


私も上下揃っている方が似合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一目惚れでした。
せっかくなので着回したいのですが、タイトスカートと合わせた方はどう思いますか?
やめておいた方が無難でしょうか?

お礼日時:2022/05/29 21:37

いや、最初の方が似合ってます。


似合うかどうかは、顔次第だと思います。
私は童顔だったので、35歳なら20代後半でも通用します。
妹の方がお姉さんですか?と良く言われます。

まあ、私なら褒めちぎりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若く見られるの羨ましいです。
私は童顔ではないですが、同年代の中では若く見えるとは言われます。
まぁお世辞なのであてにはしていないですが(^_^;)

後の方は痛々しいですか?
タイトスカートなら大人っぽく見えるかなと思ったのですが。

お礼日時:2022/05/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!