プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人
綺麗ですか?

「この人 綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いいえ

    • good
    • 0

ブス界の美人

    • good
    • 0

肌が綺麗なのか見た目が綺麗なのかはわかりませんが、普通です

    • good
    • 0

日本で一般に綺麗って言われる人は、すっぴんでこういう平々凡々とした顔立ちの人が殆どです。


この人がそこまで正統派美人に見えないのは、メイクのせいだと思います。正直メイクは上手くない。

男性はメイクで仕上がっている美人しか知らないので、その辺の現実を理解してない人が多いと思います。
現実は、美人ってこんなもんです。
    • good
    • 0

好みではないです

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

私の好みではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A