アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前から、亀頭部分と内側の包皮の皮がポロポロとめくれます。痛みや痒みなどは一切なく皮がめくれるだけなのですが、これは亀頭包皮炎なのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなところで、質問なんかしてないで、専門医のところで、即受診です。

こうした悠長な感覚、今後、様々な病気での手遅れの可能性、大となり、せっかくの命を短縮することになりますよ。
    • good
    • 0

plum disease、つまり、梅の病ですわ。


原因は日頃から衛生管理が為されていない職業婦人と
契りを交わした事で悪しき感染菌に触れてしまった事に
ありますわ。
病状が悪化すれば全身に壊死が広がり、唇や鼻を喪失
してしまいますわ。
ついては明日にでも泌尿器科へ入院、抗生物質の点滴
投与を24時間連続で受けなければなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いいえ梅毒の症状です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A