アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に回答お願いします。

30分前ぐらいにポテチを食べてたら歯茎に刺さってしまいました。
その後刺さった側の顎全体が痛いのですが放置しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 3

問題ないと思いますが、気になるようでしたら、「うがい薬」を購入して


直ぐにうがいをします。
また、夕食後にもうがいをします。
さらに、寝る前にもうがいをしてから寝ます。
    • good
    • 0

どこのポテチ?



自然に治るでしょう
    • good
    • 0

平気だろ

    • good
    • 0

ポテチなら菌がまわることもないと思うので、しばらく様子をみても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています