アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月11日㈬のた14時頃に横向きの親知らずを抜歯しました。顎の骨を削って歯茎を切開して縫合したのですが痛みと口の開けづらさは何日くらい続きますか?

人によるのと施術にもよると思うのですがだいたいどれくらいかかるか教えていただきたいです。

歯科口腔外科の先生からは歯磨きも優しくすれば大丈夫ですよくらいしか説明受けてなくて
ネットで調べると血餅が剥がれるから歯磨きダメとか色々情報があって分からないので実際横向きの親知らず抜いた方に回答お願いしたいです

痛み止めは5日分出されてるのですが5日程度で痛みはなくなるということでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 横向きの親知らずでしたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 11:15

A 回答 (2件)

横向きでなかったと思います。

    • good
    • 0

自分は二本同時か忘れましたが抜きました。


2~3日。
一週間迄には引いたと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!