アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず抜歯4日目でズキズキ痛い、、、。

17日に下の親知らずを抜歯しました。
切開して骨削って根が太くて苦戦して1時間かかり抜きました。
翌日に38度の熱、腫れと痛みがありました。
3日、4日と腫れは治まってきました。
まだ腫れてますが、腫れは引いてきてるのに痛みが全く変わりません。
ズキズキしてボルタレンを毎日4回飲み続けて、薬がなくなったのでカロナールで凌いでます。

抜いた際に隣の歯のプラスチックの詰め物が取れました。
仮蓋してくれたんですが、昨日取れました。
親知らずじゃなくてこの歯が痛い可能性ってありますか?
場所が近いので分からないんですが、ズキズキして薬が切れて夜中起きるのを繰り返してます。

仮の蓋が取れたとき、歯磨きして口を軽くゆすいだ時に取れたんですが黒い砂みたいなものが一緒に出てきました。

A 回答 (3件)

腫れが収まっているんだったら、化膿してる心配は


ありませんわ。
けど、素人判断で鎮痛剤を過剰に服用する事は危険
ですわ。
※でも、ロキソニンは良く効きますわ。

大切な事はすぐに歯医者に行く事。
予約制であっても、泣きそうな顔と声で訴えかければ
すぐに診て下さいますわ。

今は只々辛抱の時。ひたすら耐えて、歯医者に行くしか
術はありませんわ。
頑張って、私にはそれしか言葉がありませんわ…
    • good
    • 0

それをここに書いても仕方ないでしょ。


なんでその歯医者に言わないの?
17日って日曜でしょ。
次の日に行けばいいだけでは?
休診日ならヤブ医者だよ、休診日前日には抜歯しないのが常識だからね。
    • good
    • 0

骨を削ったならかなり痛いよ。


俺の場合10日~2週間。
薬を飲んだらあとはひたすら耐えるしかなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!