プロが教えるわが家の防犯対策術!

首に触っても痛くないしこりみたいなのがあります。

病院行ったほうがいいですか?
行くなら何科ですかね?

「首に触っても痛くないしこりみたいなのがあ」の質問画像

A 回答 (5件)

喉頭がん?肩のフケ凄いですね

    • good
    • 10
この回答へのお礼

毛玉です

お礼日時:2021/05/06 22:28

首のしこりなら、まず、できれば設備の整った耳鼻咽喉科で診てもらうのがいいと思います。


しっかりした病院でしたら、ホームページで色々な機材が揃っているか、紹介されてると思います。

どうぞお大事になさって下さいネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいですね!

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/05/06 21:04

リンパの腫れ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/06 21:04

総合病院なら受付で聞いてみた方が良い。


外科か形成外科とかになりそうな感じに思えるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/06 21:03

至急癌の専門科に行きなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A