アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首吊りで苦しむ時間は何分くらいですか?

A 回答 (7件)

首吊りのやり方次第です。

 日本の絞首刑は首を絞めるのではなくて、床を抜いて落下させて受刑囚自身の体重による重力加重で頸椎を折ることによって死亡させます。 よって、苦しむ時間もほとんどなく、体重の重い人の場合は首がちぎれて即死します。
    • good
    • 15

永遠です

    • good
    • 4

整形外科で首の牽引やると気持ちいいよ。

    • good
    • 3

首吊りで苦しむ時間、


そんなの経験のある人間なんていませんよ。
首吊りで失敗すれば、脳への酸素の供給が一時的に停止されるので
脳に障害が起こり、強度の認知症になりますよ。
死刑を執行する担当官にお尋ねください。
    • good
    • 5

時間が経つと、NO1さんが書いている様に垂れ流しは本当です、その上、過去の数日経過した死体は、首が伸びていました。


明らかに登ているのが確認出来るから、相当伸びますよ。

自死は、本人は見えませんが、どれも見える様な物じゃない、苦しんだな〜
と言うのがアリアリと判ります。

何かありましたか??
    • good
    • 1

まあ、首吊りはやめておいた方が、無難でしょうね。

何か悩みがあるならこのサイトで相談してみては?
    • good
    • 1

確かだけど、3分で気絶して5分で死ぬ


ただ、汚いこと言うと、全身が脱力してケツの筋肉が緩むらしいから、大便が垂れ流しになって、相当汚れるらしい。
本当かどうか分かりませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうらしいですね、、。それは時間が経つと確かそうなってしまうんですよね?確か、、。

お礼日時:2021/05/23 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています