プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝違えたのか首が痛いです。

生活してて、なんだか首が痛いな、振り向くのが痛くてできないなと思っていたら、寝る時めちゃくちゃ痛くなりました。
寝返りを打つ時痛くて目が覚めます。

そこで、銭湯のマッサージを受けたのですが、結構強い力で首の下くらいをグイグイ押されて、今も自分で触ると痛いくらいです。

ちゃんとした整体とかに行った方がよかったのでしょうか?

また、時間が経てば自然に治りますか?

A 回答 (4件)

マッサージより整形外科へ。


ちなみに私もTVを片手で首を支えながら寝て見ると、翌日寝違えたように首が痛くなり、整形外科に行くとレントゲンを撮られ頚椎ヘルニアとか首の頚椎牽引治療を続けましたが痛みが止まらず神経ブロック注射をしてもらい治りました。
    • good
    • 0

ちゃんとした整体なんかない。

整形外科だ。
    • good
    • 0

的確なストレッチをすればだいぶ緩和されます。

    • good
    • 0

さぁ?


遠く離れたあなたの体の事、どういう症状なのかも曖昧、どういう施術されたかも不明、
な情報量のみでどこの誰がわかると期待してます?

それとも根拠希薄な「ああ、大丈夫。明日には治るでしょう」とかの回答つけば安心します?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!