アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前、上を向いた状態で2時間ほど寝てました。(車内です)
起きた時は、首が少し痛むな、、と言う感じだったのですが、最近になってとても痛むようになりました。
上を向くように首を後ろに倒すと激痛になり(これは2ヶ月前から変わりません)、最近では背中上部の骨?まで痛くなっています。
首も右に倒す分には大丈夫ですが、左には倒しにくく痛いです、、。
腕に力はしっかり入りますし、特にそのほか気になる点はありません。
ですがこれほど長く、さらには痛みも増しているので気になっています。
わかる方や似た経験がある方いましたら是非回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

整骨院とかにいってみては?

首などは少し痛むと、自然と痛くないようにと他の肩や背中などの場所に力が入っていたりします。

そうやって、首の凝りが回りの筋肉まで固まらせて痛みが増していく、増していくからさらに他の所が痛くなっていくという悪循環になることもあります。

あくまでもそういう場合もあるということなので、まぁ、念のためちゃんと病院でみてもらったほうのが1番いいのだろうけど…

とりあえず接骨院とか行ってみると良いかもです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ様子見なのですが、そろそろ行こうと思います、、。

肩こりからきてるとか

運動不足では
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!