アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらい前から左肩甲骨辺りがズキズキ痛みます。
首を寝違えた時の痛みと似ているのですが,
動かずに寝ているだけでも痛くて,常時痛いのです。
昨日あたりから左手腕全体迄痛くなり,何となく
むくみや痺れがある様な気がしています。

2年前に腱板断裂の手術はしていますが,これといった原因が不明です。
ズキズキ痛むのでロキソニンや湿布をしても効き目がありません。
明日病院に行こうと思いますが何科でしょうか?
同じような症状を経験した事ある方いませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

右肩甲骨上部に肩こりのような痛みが出た時ですが、ちょっとカサカサしたような発疹の様なものがあり湿布が貼れずに皮膚科に行ったら『帯状疱疹』と言われました。



前側首の鎖骨の付け根辺りに注射を打たれて帰宅。
1週間後にまた注射して帰宅でした。

発疹があるなら可能性も考えられますが、もしなくても『帯状疱疹後神経痛』と言うのもあります。
けどこれは帯状疱疹の経験者だけだったかな?(私は未経験)

一応整形外科を受診されてみては?
該当箇所を診てもらえば判断が付きますし。
或いは冷えて筋肉硬直の血行不良とかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

発疹は確認されません。ズキズキ痛くてたまりません。
やはり整形外科ですね。明日行ってみます。

お礼日時:2022/11/06 17:39

リハビリのある整形外科でマッサージしてもらってはいかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

痛みが強いのです。明日整形外科行ってみます。

お礼日時:2022/11/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!