アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両手のひらに赤い斑点が沢山出来て、痒いです。
チクチクしたり、ヒリヒリします。
どういう病気ですか?

「手の病気に関して質問です。」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょっと普通ではないので


皮膚科かないかで検査を受けたほうがいいと思います
    • good
    • 9
    • good
    • 3

洗剤や熱いお湯でたくさん洗い物、しませんでしたか?

    • good
    • 3

蕁麻疹かな?何か傷んだ物食べたり、かぶれる物に触ったとかないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A