アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこが痒い
3週間くらい前からちんこが痒いです。最初は亀頭の部分に赤い点があり少し痒みがありました。今は赤い点はありませんが、亀頭のすぐ下の首の所が赤くなり少し腫れて痒いです。なぜ放置しているかと言うと、やったことないので性病では無いとおもったのと、病気でもなくただ一瞬痒くなっただけでず治ると思った、あとは親に言い出すのが恥ずかしいからです。どうしたらいいと思いますか?また、なんの病気だと思いますか?

A 回答 (3件)

仮性包茎なら毎日風呂で亀頭を剥いて亀頭裏側を良く洗う事が大事です、それで今の症状は治まると思う。

    • good
    • 1

しっかりボディーソープで洗っていますか?普段皮がかぶっているならばしっかり洗わないと荒れます

    • good
    • 1

コラージュフルフルで洗ってみたらどうですか?私は女性ですが、性交渉してなくても、ストレスとかでガンジタになります。

男性もあると思います(´・ω・`)フルフルは、高いのでサンプルをメルカリとかで売ってるのでためしてみては??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!