アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前くらいから
このようなプツプツが出来ています。
痒みがあり最初はふくらはぎの裏だったのに
今では膝上から足首までマダラにプツプツが
大量にある感じです。痒みはたまに出る感じで
前よりは減りましたしかし、かさぶたが酷く
あとも残りそうな感じです、、
カミソリも出来なし、とにかく痒くなった時が大変で
ずっとかいてしまいます。

いきなり出てきてどんどん広がっているのが怖いです。
性病ですか?それと蕁麻疹のようなものなのでしょうか
いくら調べても分かりません。

なんの症状かわかる方や同じ症状になったことのある方
ぜひ回答お願いします。

「2週間前くらいから このようなプツプツが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 膝の当たりはこんな感じです。

    「2週間前くらいから このようなプツプツが」の補足画像1
      補足日時:2022/06/11 01:47

A 回答 (4件)

病院に行けていたらここのサイトは利用していません」←そうですか・・


でも・・それは第三者には分からないし 関係無い事では?
    • good
    • 0

最近誰かと性交しましたか?


相手の年齢とか、相手がどういった職業の人とかも補足していただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年前いらいしていません!!
遅れてきたのかな、、とか色々不安です

お礼日時:2022/06/11 03:42

此処まで酷くなっても 病院に行かずに こんなサイトで聞くんだ(笑)



あなた達って ネット依存症ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行けていたらここのサイトは利用していません

お礼日時:2022/06/11 03:42

1週間ぐらいで治らなかったら、皮膚科の病院に行けば、飲み薬と塗り薬を処方して出して頂けますので、治ると思います。



皮膚病はたくさんあるので、素人では判断は難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!