アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然蕁麻疹がでて全身が痒くなり、病院にいくと何かのアレルギーだと言われましたが分からず。
お酒を飲む習慣があり、前日は深酒で二日酔いでした。
お酒の飲み過ぎや寝不足で出たのかと思い、
お酒をやめたら治ったので、また少しだけ飲みました。
するとまた出てきたので完全にお酒をやめて3日、睡眠もきちんととるようにしてますが
それでも毎晩蕁麻疹がでます。
出る場所はあちこちですが日によって全然違う所にでます。
同じ症状の方おられますか?

A 回答 (3件)

一度アレルギー反応の検査を病院にてしてもらうのが一番ですね・15種類以上の項目に分かれて検査をしてくれますよ。

例として花粉症でも何の花粉症なのか?陽性・陰性と項目別に検査の結果がでますよ。
    • good
    • 1

アレルギー反応ですね、止めましょう

    • good
    • 1

蕁麻疹ってのは、アレルギー反応により出る症状です。



>何かのアレルギーだと言われました
当たり前のこと言われただけやね。
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!