アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

今日の朝方から急に全身に赤みと痒みが伴った蕁麻疹が出てきました。
冷やしてなんとか寝れたんですけど、朝起きても消えてないんです。

もともと、コリン性蕁麻疹を持っていて今日の朝方もクーラーが消えてしまって汗をかいていた覚えがあります。それが原因かと思ったのですが、ここまで全身に汗疹のような発疹が出たのは初めてでちょっと怖いです。

今日も仕事あるんですけど仕事の服が半袖のみなので、腕の赤いぶつぶつが丸見えになります。
蕁麻疹で仕事を休むのはアリでしょうか?

A 回答 (2件)

皮膚科か内科で見てもらってください

    • good
    • 0

業務に支障が有るのか?


他人に感染させる恐れが有るのか?
これが基本ですが、休むのは自由
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!