アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私生まれた時からアトピーと10年以上コリン性蕁麻疹に悩んでるけど夏になるとほんまにアトピー酷くなるし、駅まで10分歩いただけで全身蕁麻疹でてピリピリ痛がゆくなって半袖着るのも恥ずかしいぐらいなんですけど、アトピーとかコリン性蕁麻疹って治せるもんですか??
もう生きてるのがしんどいぐらい毎日悩まされてます。
同じ境遇の方等いましたら発症した際どのように対象してるかも教えていただければと思います!!

A 回答 (2件)

皮膚科だけでなく、内科、アレルギー科、小児科でも治療しているみたいです。


アトピーも解明され始めていて、治療法もお薬もどんどん進化しているみたいですね。

良い先生と良い治療法に出会えて楽になれますように!
    • good
    • 1

皮膚科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!