アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月半クライまえから旦那さん全身に写真のようなぶつぶつ?湿疹?がてきてなおりません。
皮膚科も2箇所いき、悪いものじゃないといわれ薬処方されますかなおりません。
かゆみがあるため、飲み薬も服薬しいます。

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「一ヶ月半クライまえから旦那さん全身に写真」の補足画像1
      補足日時:2024/02/29 18:43
  • 写真です

    「一ヶ月半クライまえから旦那さん全身に写真」の補足画像2
      補足日時:2024/02/29 18:44

A 回答 (4件)

何か分からんが化膿しているように見えます

    • good
    • 0

私は、足の裏の湿疹に半年かかりまして、まだアレルギーの薬は飲んでいるし塗り薬も使っています。

そう簡単に治る訳がありません。手品じゃあるまいし(笑)
    • good
    • 0

じんましんっぽいですね


医者で処方される薬は緩めですので
薬剤師がいるドラッグストアで相談して下さい
    • good
    • 0

医者の指示に従うのが


セオリーでしょう。
素人の意見は聞かないほうが
いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A