アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりのダイレクトメールの量で注文書を処分してしまいました。
確かに効目のある軟膏なので局留めで注文しようと思うのですが値段が解らない。。電話で聞くと住所、氏名を聞かれるのでできれば避けたいと思います。最小単位の不思議膏の価格を御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

1kg 31500円だそうですよ・・・。



普通に肛門科受診した方が安いと思うけど・・・。

http://members.at.infoseek.co.jp/pokupoku26/hisa …
    • good
    • 2

不思議膏って何?と興味が沸いたので検索してみました。



派手にTVCMをやっている「ぢ」の薬なんですね。

さてお値段ですが嘘か本当かは実際に験したことがないので分かりませんがこの様な情報が・・・

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/6534 …

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/7252/hisay …

う~ん派手に宣伝できる訳だ。と思わず納得。

アドバイスとしては市販薬に頼るよりも評判の良い肛門科に行こう!
もし貴方が女性であっても近年は女性患者も増加して女医さんも沢山いるそうです。

男だったら地主を恥ずかしがるな!
迷わず医者に掛かりなさい。薬代も安くつくからね。
市販薬なんか買うくらいならウオシュレットでも買った方が余程お尻にやさしいから。
一時地主生活したから実体験として・・・
    • good
    • 0

明日の朝一番に最寄りのメンタルクリニックに行って、


あなたの思う所を先生とご相談下さい。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとう御座いました。

お礼日時:2008/02/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています