アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です、以前の質問でニキビができる原因は分かりました!ですが、ニキビ跡を消すにはどうすればよいのでしょうか?

「男子中学生です、以前の質問でニキビができ」の質問画像

A 回答 (3件)

ビオテラスがいいと聞きました!!

    • good
    • 0

ピーリング作用のある薬を貰い、毎日塗りましょう。


僕がニキビで悩んでいた時は、ニキビ用石鹸を皮膚科で買ってました。
    • good
    • 1

皮膚科で相談してみては。



食べ物も野菜を多く食べ、
キウイなどビタミンのおおい果物食べ、
から揚げなど揚げ物は控えるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています