プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリケートゾーンにニキビができてしまったみたいです…。
ちょうどIラインのとこです(;;)

デリケートゾーンのニキビって薬とか何塗ればいいんですかね…?
皮膚科とか産婦人科とかそういう系行くべきなのかなとも思ったけどなかなか時間もないし、市販薬でとりあえずどうにかできないかなって状態です…

A 回答 (6件)

私もそこに化膿した吹き出物できてしまったことあります。

皮膚科で女性の先生に診ていただいて、特に「ニキビです」みたいな事は言われませんでしたが、塗り薬は顔のニキビに塗る薬と同じものをもらいました。

皮膚科に行けば飲み薬ももらえますが、どうしても市販薬が良いならニキビ用の薬も恐らく効くと思います。

性病の可能性がある場合は産婦人科です。
    • 0

ニキビじゃないのでは…。

だってそこは皆さん特に清潔にしている部位です。
医師に診ていただくのが良いかと思います。
単なる出来物なら安心。
病気やウイルスならば早期治療が出来て安心です。
恥ずかしいなんて思わずに行って下さい。
医者は毎日そんな状況診てますから大丈夫です。
    • 0

できますよ。

市販薬というかワセリンで十分です。
どこの薬局でも安く売ってます。

もう少し良い品質?を…という場合これがお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%8 …

私はいま腰痛でサポーターをしながら仕事をしているのですが、蒸れて汗がすごく、汗疹(発疹)がかなりできました。
で、上記アロエを塗ったら1日で結構よくなり…3日でほぼ完治…という感じです。

もちろん、内部に炎症、膿がある場合、外部からの刺激はカットできますが、その内部のトラブルが解消されるまで時間はかかりますが、それはいかなる薬でも同じかと思います。

上記アロエは結構万能で、皮膚のトラブルに多用できますのでひとつ常備しとくと大変便利です。
公表していませんが、粘膜部にも使用できる安全性と非常に高い効果があります。

私は男性なので髭剃りで真っ赤になりひりひりすることがあるのですが、これを寝る前にベトベトつけて寝ると翌朝かなり改善されています。

肌荒れ、かかとのひび割れなどにも効果は高いです。
    • 0

ニキビじゃないです。

と思われます。

性病の一つで放置はあなたの自己責任で。
    • 0

女医に見てもらいましょう‼️(^ω^)(笑)

• 0

そんな所にニキビってできますかね?

違うものかも知れないので、皮膚科受診を勧めます。女医のところを選んだ方がいいですね。
    • 0