アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

昨夜から全身に蕁麻疹が出現、痒すぎて保冷剤を巻いて寝ました。
今朝起きてみると、蕁麻疹はかなり減っていましてかゆみも少しある程度なのですが皮膚科は受診した方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

また、出ますから、行ってみてもらう方が安心です

    • good
    • 0

内科にいけば注射してくれますよ


すぐに痒み引きますよ
    • good
    • 0

ここに投稿する=気になっている


んら、気になるなら 受診するだけですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!