アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科に通い始めて早数ヶ月で薬は処方されておりますがなかなか治りません。

最初の内は痒みは収まったのですが今はまた痒みが出てきました。
全身に出ますが特に手が酷いです。

このような蕁麻疹の原因ってわからないのでしょうか?

「蕁麻疹 治らない 原因」の質問画像

A 回答 (3件)

自分では分からない程度のストレスも受ける事があるそうなので、気をつけてね。

    • good
    • 2

ストレスで出る事もあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分ではストレスを感じていないと思っている時でも関係なく出るので本当に厄介です。

お礼日時:2022/06/06 08:12

内臓からきているかも


内科で一度相談してみてください

家族はもともと肝臓と腎臓が弱く
それで蕁麻疹が出やすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね、慢性蕁麻疹は未だ原因がよくわからないらしく突然出始め不定期に出るので大変です。

近日中に受診してみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!