アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足と腕にこのような小さめな
プツプツができます。
なんでか分かりますか?

「このブツブツはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

肌荒れとかかぶれてるように見えますね。


痒みがあればたぶん間違いなし(掻かないでください。悪化します)

ただ、全身性ではなく出る箇所が腕と足って決まってるのが、ちょっと気になりますね。

ひょっとすると、何らかのアレルギー性の症状かもしれないので、こんなところの素人意見に頼るより、専門の皮膚科で診てもらって正しい診断をもらってください。
    • good
    • 6

サメ肌かな、。


ネットで調べて。
    • good
    • 1

皮膚科に行かれた方が良いレベルですね。

じんましんかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A