アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
汚い話ですみません!

亀頭包皮炎かも知れなくて、先週の木曜日と金曜日が症状が酷くて、痛みとかゆみがありました
亀頭の下らへんの皮がかぶれて、亀頭が乾燥してカサカサになってひび割れみたいな感じで少し血が出ていました

金曜日にもカサカサした感じが酷かったのでオロナインを多めに塗ってみたらカサカサした感じはマシになり痛みもないです
オロナインを塗っているのですが少しカサカサした感じですごく痒いです
火曜日に最後にしてかなりマシになったので昨日、行為をした後亀頭から血が出ていました
今日も少し痒いです

病院に行こうか迷っています
病院に行かなくても治せると思いますか?
まと、病院に行くとしたらどれぐらい料金がかかるか知りたいです
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

まずは泌尿器科を受診し医師の指示に従ってください。


現段階ではそれ以上のことは言えません。
    • good
    • 0

泌尿器科、皮膚科で診断を受けた方がいいと思います。



一般薬品だと、あまり治らないので。

料金については、病院で違うので分かりません、、スイマセン

早めに治ると良いですね。お大事に。
    • good
    • 0

〇ンポちょん切ることになっても良いのか?早く泌尿器科へ行ってこい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!