アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日にワクチン3回目(モデルナ)を打ってきました。
日曜日月曜日と微熱程度でした。

火曜日水曜日と仕事にでて、
水曜日の夜から頭痛と吐き気、嘔吐が続いてます。
元々偏頭痛持ちで、水曜日、木曜日は雨だったので
そのせいかと思っていましたが、なんかいつもとは違う感じです。

立っても座っても寝転がっても居られないくらいの頭痛
それに伴う吐き気。
何か固形のものを口にすると全部もどしてしまいます。


胸の下辺りからお腹が張ってる感じなのと
喉からみぞおちまでの間が苦しい感じなのと
お腹がキュルキュルクークーと鳴ってるのと
飲み物を飲んでも伝ってる感じがしないんです。

病院に行けたらいいのですが仕事なので行けないので
とりあえず吐き気止めの薬を買ってから仕事に行こうと
思っています。

私の今の症状にあう、
市販で売ってる吐き気止めってなんですか?

(太田胃散は全く効きませんでした)

A 回答 (1件)

胃のお薬はきちんと症状に合ったものを飲まないと、真逆の作用をしてしまうこともあります。


オンライン診療か、もしお近くにあれば、ワクチン後遺症のお医者さまに診てもらって下さい。

どうぞお大事になさって下さい。

新型コロナ感染・ワクチン後遺症外来
https://vmed.jp/

https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!