アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めまいについて
先週の月曜日から頭に膜がはられたような感じがして頭がぼーっとし始めて、火曜日には酷い吐き気と震え、冷や汗、顔色が悪くなって保健室で1時間だけ休んでその後昼ごはんを食べて授業を受けて帰りました。水曜日、木曜日はめまいだけであとは何もありませんでした。金曜日も同じ感じだったのですが力が入りにくくなり物を持っても落としてしまい、夜になって寝ても座っても立ってもずっとクラクラしていて吐き気もあり寝たら治るだろうと寝ました。
朝起きるとやっぱりクラクラするので病院に行ったら良性発作性頭位めまい症と言われ、自律神経を安定させる薬とめまいを治す薬と酔い止めを処方されました。ちゃんと処方された通りに飲んでいるのですが治ってる気がせず悪くなってるような気がします。昨日は力が入りにくいどころか倒れました。土曜になったらまた病院に来てくださいと言われたのですが、明日まで待つべきか今日行った方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

苦しいなら今日行った方がいい。


でかい(大学や医療センター)病院だと、担当医はいないかもしれません。予約なしなので予約の後に回されます。朝行っても夕方になることもあります。規模の小さいクリニックなら予約不要です。1時間くらいで診察してくれます
    • good
    • 1

そういった迷う場合は、その症状を病院に電話伝え、指示を仰いでください。

    • good
    • 0

今日行った方が良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!