プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝、左耳付近のリンパ節が腫れていました。
それは細菌が入ったのだと思いしばらくして治らなかったら病院に行こうと思いました。
しかし、何となく首の喉仏の横を押してみるとコリコリポコポコ?となります。
何か空気でも入っているような感じで。反対側は何ともない。
これもリンパ節が腫れているんでしょうか?
腫瘍とかだと怖いな。
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

甲状腺が、腫れているので。



しこりか 、内科か、耳鼻咽喉科か ネットで調べてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科行ってエコー検査したら何とも無いと言われ、軟骨じゃないの?と言われました。
確かに軟骨かも、範囲が上から下に長いんですよ。
心配な時は耳鼻科行ってみてと言われました。どうすんべ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!