プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳の下にパチンコ玉程のしこりが昨日見つかりました。触ると痛いです。

何が原因ですか?耳鼻科に行かないと危険ですか?2.3日様子を見てしこりが残っていたら医者に行こうと思ってて…怖いですよ

A 回答 (4件)

脂肪の塊だと思います



放っといても影響は無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンパが腫れてるんですかね?よくリンパで顔や足がパンパンに腫れ上がった人たちをテレビで見たことあるので怖いんです…放っておけば何日かでなくなりますか?

お礼日時:2019/09/28 10:29

リンパが腫れてるんですかね?よくリンパで顔や足がパンパンに腫れ上がった人たちをテレビで見たことあるので怖いんです…放っておけば何日かでなくなりますか?」←分からない・・



俺も あったが この質問を見て触ったら無くなってる・・

まっ30~40年間の付き合いにピリオドが あったって事
    • good
    • 0

2,3日不安に過ごすなら、


すぐに行ったらどうでしょうか。
脂肪の塊か、リンパが腫れているのか、他の理由なのか、
お医者様がすぐ判断してくれます。
    • good
    • 0

リンパ節の腫れでしょう、


口内炎などがあるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口内炎前に出来てました!もう治ったのですがしこりはまだあります…大丈夫ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2019/09/28 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!