プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですが、お風呂で湯船入る前にお尻は石鹸で洗いますか?洗わないとその日大とてたら菌が湯船のお湯に充満しますよね?

A 回答 (1件)

肛門は巾着型になっていて 絞り落としていますから


トイレットペーパーで拭いて着かなくなるまで拭きますよね
ついたままでませんよね
また乾燥したら風で飛んでいきます
お風呂に入る時は前進にかけ湯をして
下半身はとくにお湯で流してはいるのが常識です
そのままドボンとつかる人はいません
菌は40度で死にますから なんの問題もありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!