アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯を 2時間部屋に放置して食べてしまったんですがやばいでしょうか?
ちなみに部屋は12,4度です

A 回答 (4件)

心配なら食べないほうが良いです。


12.4℃で2時間なら菌もそんなに増えてはいないでしょう。
    • good
    • 0

何が心配なのよ?

    • good
    • 0

室温以外の要件もありますが,だいじょうぶなのではないでしょうか。


まあ,この回答を見ている時刻に何も異常がないのであれば,この後も問題は起きないのではないかと思います。

ちなみに僕,電子レンジで温めた食品をそのまま忘れて放置し,半日くらい経ってから食べたことがありますが,別に問題はありませんでした(これは他人には勧めませんけどね)。
    • good
    • 0

やばい、やばくないの前に、そもそも乾燥してとても食べられるものではないと思いますよ。



その室温で2時間なら、菌的な意味ではおそらく大丈夫だとは思いますが…やっぱり味や食感がだいぶ落ちているはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!