プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話ですみません。

焼き肉を19時から食べ始め、23時に催したので、ちょうど検便とってなかったので検便とりました。
あっでも菌が出ちゃう?!?と不安になってきました…
ユッケは食べてないし、トングも使ってたから大丈夫ですかね……!?

A 回答 (2件)

 菌?


焼肉と何の関係が?

 そもそもヒトの腸内には一人当たり
100種類以上、100兆個以上の腸内細菌が生息してます

焼肉を食べても、食べなくても便に菌は付きます
    • good
    • 1

本気の質問か?



あなたの消化器官は直通なんでしょうか?

一般的に、食べたものが消化されて排泄されるまでに24時間程度の時間を要します。

なので、時間的に無理な話だし、(何の検便か不明だが)健康診断の検便は潜血などの確認の為なので
たとえどんな菌が居たとしても関係ないし、分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!