プロが教えるわが家の防犯対策術!

相当肌の綺麗な人ですか?
40代で、それだけでも肌綺麗だねーってなる人はかなりの美肌さん?

A 回答 (2件)

何を使っているかにもよるかも、BBクリームとパウダーだけとか、ファンデーション配合のものだと、それだけで賄えたりはするかも。

(すぐに浮くだろうけど)
    • good
    • 0

年齢を重ねると、厚いお化粧が肌につかなくなります。


よれたり、シワや毛穴の中に入ったり。
なので、お化粧は薄い方が、かえって肌がきれいに見えます。
下地とコンシーラーを薄く伸ばし、質の良いお粉をはたけば充分です。
パウダーはファンデーションでなく、フィニッシィングパウダーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!