アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でディズニーランドに行くのですが、高所恐怖症で、乗るアトラクションについて悩んでいます。
家族でディズニーランドに行ったときに小さい子でも乗れるビッグサンダーマウンテンに乗りましたがそれでも怖かったです。
高所恐怖症でも乗れるディズニーランドのアトラクションを教えてください。
または高所恐怖症を克服する方法を教えてください...

A 回答 (2件)

何年も前の話ですが、自分はビビり+高所恐怖症+暗所恐怖症なので、どれも乗る気になりませんでした(笑)なので、ジェットコースターが苦

手な友達探して写真撮り大会開いてました!
    • 0

自分で「高所恐怖症」と言っているだけでは、本当の高所恐怖症かどうかわかりません。

多くはそう思っているだけのことです。たいていの人は高いところは怖いです。

ビッグサンダーマウンテンに乗れたのならほかの物にも乗れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

初めて乗ったジェットコースターがビッグサンダーマウンテンでした。家族にも、小さい子でも乗れるやつだから大丈夫だよと言われたので楽しみにして乗ってみたら全然怖かったです。
乗り終わったあとに足は震えるし、顔真っ白だよと言われました。
でも、楽しいものだと思って乗ったから凄く怖く感じたのでしょうかね....。
ありがとうございますm(_ _)m