プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでます。

私は虫が本当に苦手で、蚊やハエすらも怖くて死にそうになるのですが、先週始めたバイト【⠀スーパー 】の倉庫が一軒家で、ゴキブリの宝庫のようです。部屋にはダンボール(在庫)だらけで、箱をとったらゴキブリが飛び出てきそうで、怖くて倉庫に行く度、ストレスで死にそうになります。でも、バイトを辞める訳にも行かず、他の人に代わりに行ってくださいとも言えず、どうしたらいいかわかりません。本当に高所恐怖症の方や閉所恐怖症の方のように物理的に克服できないので、こういう場合、どう対処したらいいか、最善の策があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

✱バイト仲間の人に相談すると、大丈夫大丈夫。幽霊よりマシだよーと言いますが、その幽霊くらい私にとっては怖いので、どうしたらいいか教えてください、

A 回答 (6件)

害虫なので56してオッケイ。

害虫スプレーで全滅させて下さい!むこうさまも怖がっているかも。
    • good
    • 1

ゴキブリ用スプレー持って、


仕事したら?
    • good
    • 1

仮にたかられたって死にはしませんよ

    • good
    • 0

テラフォーマーズを視聴しましょう


ゴキブリは腹筋割れてます

ゴキブリは鍛えて引き締まったボディだから
素早く動くのだわ

と思うのは?
    • good
    • 0

まぁ無理な我慢はしない事です。


どうやっても克服できないものはあるので、無理に頑張る必要はないでしょう。自分がやれる事を探しましょう。
びっくりしてケガでもしたら、バイトどころじゃないので
    • good
    • 1

物理的に解決するには・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています