プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜなら、韓国に上陸したら、北朝鮮が怒って、中国に核ミサイルを撃って来るかもしれないからです。

それに韓国は徴兵制を敷いていて、臨戦態勢ですが、日本は平和ボケして、平和憲法が有る国ですから、韓国よりも容易に占領できますよね?

中国軍は島根県び上陸するでしょう。なぜなら、島根県は欲深い県で、一人当たりの公共予算を埼玉県の7倍も使っていて、都市部の住民から憎まれているからです。従って、中国軍が島根県に上陸しても、都市部の住民は「ザマア見やがれ」と言うだけで、島根県を助けようとしませんよね?

「中国軍は、台湾に上陸して、台湾を占領した」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

中国は韓国を占領したら、元寇の時のように、韓国人を先頭にして、日本に攻め込んで来るでしょう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/17 05:13

A 回答 (1件)

中国軍は、台湾に上陸して、台湾を占領した後

次に韓国ではなく、日本に上陸して、
日本を占領しますよね?
 ↑
韓国では、大義名分が弱いです。
日本を狙うとしたら、尖閣でしょうね。
尖閣は台湾のモノ。
台湾は中国のモノ。
故に、尖閣は中国のモノ。

これが口実ですから。

なぜなら、韓国に上陸したら、北朝鮮が怒って、
中国に核ミサイルを撃って来るかもしれないからです。
 ↑
北の幹部達は、世界でも有数な贅沢を
しています。
だからそんな危険は犯しません。

韓国をやるなら中国との共同作戦に
なると思われます。

それに韓国は徴兵制を敷いていて、臨戦態勢ですが、日本は平和ボケして、平和憲法が有る国ですから、韓国よりも容易に占領できますよね?
 ↑
そうです。
それに加えて、日本には反日日本人
というのが多数棲息しています。
彼らは裏切るでしょう。

中国軍は島根県び上陸するでしょう。なぜなら、島根県は欲深い県で、一人当たりの公共予算を埼玉県の7倍も使っていて、都市部の住民から憎まれているからです。従って、中国軍が島根県に上陸しても、都市部の住民は「ザマア見やがれ」と言うだけで、島根県を助けようとしませんよね?
  ↑
ワタシが中国軍の司令官だったら、北と
組んで韓国を占拠します。
そして、韓国の釜山に軍を結集して
日本の首都圏を一気に攻撃します。

それを怖れた結果が、日清日ロ戦争
でした。
元寇も韓国経由で日本を侵略
しています。
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

中国は韓国を占領したら、元寇の時のように、韓国人を先頭にして、日本に攻め込んで来るでしょう。